2007年08月21日

アックフィン!!



ジャンヌ完全版はきちんと集めてますっ。
今巻はアクセス君が表紙。
本屋さんで1〜4まで表紙が見えるように並べられていたのですが…3巻のフィンちゃんと4巻のアクセス君が並んでる時点で思わず顔がにやけましたっ!!
アクフィン!!アクフィン!
この辺は姉と同じ反応なのがすごいと思いました。
ちなみに姉はアクセス君好き。私はフィンちゃん好き。
そして二人してアクフィンラバーです。有菜っちの漫画は比較的好きカップリングが一緒です。

内容もアクフィンがいっぱいでやばいですねっ。
思わず絵を描いてしまいました。似てないけど。
アクセス君は初描き。
よくみたらまだまだお子様キャラだからいける…か?と思ったけど無理だった。
というか有菜っちの絵はレベルが高すぎて私の絵ではむーりーー。

けど意外と展開早くて驚き。もうここやっちゃうの!みたいな。
あー早く6巻の書き下ろし漫画読みたいなぁvv
posted by 水月心音 at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5161140

この記事へのトラックバック